新商品・新サービス合同記者発表会を開催しました

  • Home
  • » お知らせ » 新商品・新サービス合同記者発表会を開催しました

東白川地区商工会広域連携協議会では、地区内7事業者が集まり「新商品・新サービス合同記者発表会」を令和3年12月15日(水)に新富家(棚倉町)及びYouTubeライブ配信にて開催しました。

 

当日の発表会の様子は、下記のYouTubeでご覧になれます。

 

東白川地区商工会広域連携協議会 YouTube配信アーカイブ

※ご利用の端末によってはブラウザ再生ができない場合がございます。こちらからご覧ください。

 

新型コロナウイルスの影響で販路開拓に苦しむ小規模事業者の「新商品販路開拓のメディア戦略」の一環としての取り組みで、集客を伴うイベント運営が厳しい中における、東白川地区内では初のオンライン(生配信)併用型発表会という新しい試みとなります。

 

今回は食品製造業、サービス業、造園業など7事業者がコロナ禍を乗り切るための新たな発想・ 工夫を凝らした新商品・新サービスに関して発表を行いました。

上段左から㈱菊屋・㈲大椙食品・㈲はなよし 下段左から小川屋・光明蕎麦耕房・㈲ケーフーズ生田目・㈲花月庭園

 

当協議会では、今後もこのような販路開拓支援を継続してまいります。


rss2.0